もう2012終わりじゃないですかやだー

前回投稿してから半年くらい経ちますが、どうにか生きている。
半年経つともう仕事何やったとか何だとか分かんなくなってきちゃってどうしよう。
何やったっけ…憂鬱なヴィランズの挿絵2冊と千の剣の権能者の挿絵と、他はなんだっけ…
年末年始辺りでまとめられたらいいなと思っています。

しばらくまたカラー原稿を描かない日々が続きそうなので、年末は1枚だけ好き勝手なイラストを描きたいなと思っています…が、どうだろう描けるだろうか…。
思っているだけで描かない可能性もあるよ。
あと、来年もウサギ年なので色々頑張ります。

全然関係無いけど、11月末から思いっきり体調を崩して、胃腸風邪?なのか何なのか、とにかくウンコが凄かった。
ノロウィルスなんじゃないの?と思ったけど違いました。
なんというかもうウンコ以外の事が出来ないとかビックリする。
ノロウィルスが猛威をふるっているようなので、みんな気をつけるといいと思います。

るりひめ

本日発売、ワニマガジン社様のるりひめで10pのフルカラーコミック描いてます!
前回に引き続き今回もまたしょうもないギャグを描かせていただきましたが
タイトルロゴをデザインしてくださった柊涼さんの仕事っぷりに脱帽です。
あんなに良いロゴにしてもらえるとは思わなかったので色校が上がってきたの見て吹きました。鼻血を。
即、デザイナーさんによろしくお伝えくださいと編集さんに連絡しましたよ。
そんなわけで僕のやつはロゴが見所です。
書店などで見かけたら是非とも手にとっていただけたらと…!

あけましておめでとうございます

いやぁ、うさぎ年終わっちゃったので正月早々テンション下がりまくりです。
去年は相当高かった。
うさぎ年終わっちゃったけど、がんばりますのでどうぞよろしくです。

特に他に書くような事も無いんだけど、最近はちらほらと自宅引越しの匂いがしてまして
できたら年明け早々に何とか決めたいなーと思っている次第です。

ゆきひめ

本日発刊の「ゆきひめ(ワニマガジン社)」に、comicで参加させて頂きました。
前回のなつひめではピンナップだったので久しぶりの漫画っぽいものです。
美少女誌なんだけど、僕のはわりと男子が多めです。
これでいいのだろうかと自問自答を繰り返しながら描きましたよ!
気になる方は是非とも…!!
あっ、主人公が着ているTシャツのデザインとかこだわりました。
どうぞよろしくお願いいたしますー!

最近は金魚育ててますよ。カワイイです。
大型のプランター(植物育てるやつね)に水入れて育ててますけど、意外と良いです。
カワイイ。らんちゅうカワイイ。

C81 蒼穹リアライズ

仲村芽衣子さんのCDのジャケットイラストまた描かせて頂きました。
3日目い-16bで頒布のようです。
詳細はこちら。
蒼穹リアライズ バナー
どうぞよろしくお願いいたしますー!

壁紙

cao.さんに3Dのうさぎを作って頂きまして、しかも壁紙も作って頂いちゃってドキドキです。

配布しても良いとの事なので早速!上が1600_1200で下が1920_1200です!

もう少しでうさぎ年も終わりですし、ひとつ…!!

告知を2つほど

JEANS MATE様のアキバあそび館という店舗に向けてキャラクターデザインさせて頂きました。

上の画像はキャラのラフ画です。とりあえずウサギ耳みたいなのくっつけてやれと思ってゴリゴリ描いたら通ったので良かったです。詳細はこちらを見て頂けたらと…!

こちらの店舗ではスタッフがメイド服着てコーディネイトしてくれるというサービスがあるそうなのですが、僕が行ける日は来るのだろうか…。行きたい…。

 

それからもう一つ。

ちょっと過ぎてしまいましたが10月25日に、菊地秀行先生著(竹書房)「青い森の国」の上下巻が発刊されました。

詳細はこちらです。

興味がありましたら是非とも…!

色々詰まっている時ほど、余計な事をしたくなる

※あ、下の段の右のヤツ18禁だから気をつけて。良い子は見ないように。

あの花放送中、全く見れなかった事に腹を立てて、全然知らないけどゆきあつを描いてやるわ!と、描いたら描いたで意外と楽しくて量産してしまった代物をココにも置いときますね。そういえばtwitpicにラクガキとか結構あります。本当にしょうもない画像がメインではありますが…。

サイトもちょっと新しくなったし、これからはこっちにもポツポツとアップしたり文字書いたりしようかなーと思っています。

金魚はまだ飼っていない。昨日、ちょっと遠くの魚屋に見に行ったらトキメク魚がおらんかったのでガックリきました。やっぱり上から眺めたいので、置き場所とかもうちょっと考えてからにしようかなと。

さかなすき

仲村芽衣子さんのアルバムジャケット


10/30のM3の告知です。
仲村芽衣子さんのアルバムにて、ジャケットのイラストまた描かせていただきました。
詳細はこちら。
Spilling Star + twinkle leaves バナー
特設サイトでは皆村春樹さんの可愛い子とフュージョンしててビックリしました。なんか嬉しい!やったね!
それからおまけディスクのアルパカも描きましたよ!勢い余ってうさぎも描いた!
どうぞよろしくですー。

それから関係ないですけどこのページ(pepeの事ね)、なんとなく出来てきている気がしますが、まだもどかしい所が多々あるので、まだまだ弄るわー。
次はとりあえずリンクとか追加しつつアレしてナニします。

あ、あと、本当に全然関係ないけど、金魚飼いたい熱が高まっているので多分買う。
琉金を眺めたい。

構築中

このページ構築中につき、色々コロコロと変わるかと思います。
何か告知したかったりするものもあるんですけど、どうしたもんだろうかと思いつつ、気にせずゴリゴリ書きますのよ。

全然関係ないけど、ちょっと前にボールペンで描いたエロス画像置いておきますね。
エロスエロス2エロス3