仲村芽衣子さんのアルバムジャケット


10/30のM3の告知です。
仲村芽衣子さんのアルバムにて、ジャケットのイラストまた描かせていただきました。
詳細はこちら。
Spilling Star + twinkle leaves バナー
特設サイトでは皆村春樹さんの可愛い子とフュージョンしててビックリしました。なんか嬉しい!やったね!
それからおまけディスクのアルパカも描きましたよ!勢い余ってうさぎも描いた!
どうぞよろしくですー。

それから関係ないですけどこのページ(pepeの事ね)、なんとなく出来てきている気がしますが、まだもどかしい所が多々あるので、まだまだ弄るわー。
次はとりあえずリンクとか追加しつつアレしてナニします。

あ、あと、本当に全然関係ないけど、金魚飼いたい熱が高まっているので多分買う。
琉金を眺めたい。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*

WP-SpamFree by Pole Position Marketing