色々詰まっている時ほど、余計な事をしたくなる

※あ、下の段の右のヤツ18禁だから気をつけて。良い子は見ないように。

あの花放送中、全く見れなかった事に腹を立てて、全然知らないけどゆきあつを描いてやるわ!と、描いたら描いたで意外と楽しくて量産してしまった代物をココにも置いときますね。そういえばtwitpicにラクガキとか結構あります。本当にしょうもない画像がメインではありますが…。

サイトもちょっと新しくなったし、これからはこっちにもポツポツとアップしたり文字書いたりしようかなーと思っています。

金魚はまだ飼っていない。昨日、ちょっと遠くの魚屋に見に行ったらトキメク魚がおらんかったのでガックリきました。やっぱり上から眺めたいので、置き場所とかもうちょっと考えてからにしようかなと。

さかなすき

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*

WP-SpamFree by Pole Position Marketing