告知を2つほど

JEANS MATE様のアキバあそび館という店舗に向けてキャラクターデザインさせて頂きました。

上の画像はキャラのラフ画です。とりあえずウサギ耳みたいなのくっつけてやれと思ってゴリゴリ描いたら通ったので良かったです。詳細はこちらを見て頂けたらと…!

こちらの店舗ではスタッフがメイド服着てコーディネイトしてくれるというサービスがあるそうなのですが、僕が行ける日は来るのだろうか…。行きたい…。

 

それからもう一つ。

ちょっと過ぎてしまいましたが10月25日に、菊地秀行先生著(竹書房)「青い森の国」の上下巻が発刊されました。

詳細はこちらです。

興味がありましたら是非とも…!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*

WP-SpamFree by Pole Position Marketing