もう2012終わりじゃないですかやだー

前回投稿してから半年くらい経ちますが、どうにか生きている。
半年経つともう仕事何やったとか何だとか分かんなくなってきちゃってどうしよう。
何やったっけ…憂鬱なヴィランズの挿絵2冊と千の剣の権能者の挿絵と、他はなんだっけ…
年末年始辺りでまとめられたらいいなと思っています。

しばらくまたカラー原稿を描かない日々が続きそうなので、年末は1枚だけ好き勝手なイラストを描きたいなと思っています…が、どうだろう描けるだろうか…。
思っているだけで描かない可能性もあるよ。
あと、来年もウサギ年なので色々頑張ります。

全然関係無いけど、11月末から思いっきり体調を崩して、胃腸風邪?なのか何なのか、とにかくウンコが凄かった。
ノロウィルスなんじゃないの?と思ったけど違いました。
なんというかもうウンコ以外の事が出来ないとかビックリする。
ノロウィルスが猛威をふるっているようなので、みんな気をつけるといいと思います。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*

WP-SpamFree by Pole Position Marketing